アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です。
最近歩いていると足の付け根がめちゃくちゃ痛くなります。階段を登る時など、足を上げると歩いている時よりも痛いです。運動は苦手でコロナの休みは全然運動してないので運動による痛みではないと思います。
親に相談したら筋肉痛じゃない?って言われたけど筋肉痛の痛みではなくて骨が痛い感じです。
体育は見学するとして、エレベーターなしのマンションに住んでて学校の教室も3階にあるし、少し長めの距離を歩かなくてはならないので困ってます。
何か知ってる人いたら教えてください!

A 回答 (1件)

一度整形外科を受診したらどうですか?


レントゲンなどで異常がなければ、骨や関節の異常はないとわかり、一応安心です。
どんな可能性があるかは、医師の話を聞いてみてください。

痛くない程度にストレッチをするとかもよいかもしれません。
そういうことも、整形外科で聞くといいです。
素人判断で違うやり方で伸ばしたりするのもよくないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!