アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英単語のbaseballの覚え方ってバセバじゅういちですか?

A 回答 (9件)

じゅういち、はさすがに無かったなあ。

    • good
    • 0

座布団1枚!

    • good
    • 1

真面目に回答するならば、当然"base"+"ball"でしょう。


英単語でも二つの単語をつなげて一つの単語になっていたり、単語に接頭語や接尾語がついて一つの単語になっているものも少なくありません。

とはいえ、最初のうちはスペルを語呂で覚えたりローマ字読みで覚えたりするというのは誰しも経験があるのではと思います。
私の場合は"together"は"to"+"get"+"her"でスペルを覚えましたねぇ。
    • good
    • 0

friendly  ふりえんどり


soccer  そっかー
    • good
    • 0

こめ、かめ、こめ、取っつきとしてはやむなし、やね。

    • good
    • 0

バセバール

    • good
    • 0

永遠に英語が覚えられませんよ。



語尾や、語幹を覚える本を買うと、英語の発音の法則性がわかって、そんな馬鹿なことをせずとも、発音通りにかけるようになりますよ。
    • good
    • 0

正しい発音と一緒に覚えてください。



日常会話であまり使わないものは「○○(英単語の読み方)」=「○○(英単語の書き方)」として覚えてもいいですが…
    • good
    • 0

英単語覚えるのに一々語呂覚えるなんて非効率も程がある。


ネタならごめん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!