アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私のお兄ちゃんの体について相談したいことがあります。
お兄ちゃんは今、中学2年生です。お兄ちゃんが1年くらい前からよく胸を触って胸が痛いと言っていました。私と一緒にお風呂に入っている時も時々痛そうにしてました。それから徐々にお兄ちゃんの胸が大きくなりました。最初は気のせいだと思ったのですが明らかにお風呂に入っている時、大きくなっているとわかりました。今から3ヶ月前くらいには私と同じくらい大きくなっていました。胸が垂れて少し痛いと言っていたので私のブラを貸してあげました。(身長も体型もほぼ同じなので。)つけるのを嫌がっていたのですが諦めて付けたようです。付け方は私が教えてあげました。私の家はママしかいなくてママは夜勤の仕事です。ですので私たちとは普段、話をあまりしません。しかしママもお兄ちゃんの胸のことには気がついたみたいなのですがお兄ちゃんが太ったとごまかしたのでママは騙されています。私が病院行こう?と言っているのですが恥ずかしくて行けるわけないだろと言っています。

お兄ちゃんはママに言うなと言ってきます。このまま様子を見てて大丈夫でしょうか。気のせいかなんかお兄ちゃんの体が女の子っぽく丸いです。男子とは思えない脂肪のつき方もしてます....

A 回答 (3件)

あれ?今度は違うバージョン?

    • good
    • 2

今度は妹なのね。

    • good
    • 3

思春期の男の子にはまあまあ、ある現象の様ですよ。


ホルモンバランスが整っていない為に起こるみたいです。半年から1年で戻る様なので、そっとしておいてあげては?
ブラはつけない方が良いかも…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!