プロが教えるわが家の防犯対策術!

お風呂あがりの足なんですけどお風呂上がったあといつもこうなってます。

長風呂すればその分赤みも増すしこの点々が増えます。

あと寒いときや暑い時も同じところに斑点が出来ます。

立ってる時が1番出て手も一緒です。手を下に下げてると赤くなってきます。

これって皮膚科ですか?それとも循環器ですか?

語彙力なくてすいません!中3女子

「お風呂あがりの足なんですけどお風呂上がっ」の質問画像

A 回答 (1件)

始めに皮膚科の方に行ってみて、原因が分からなかったり、薬を処方されても治らない場合は、循環器の方に行かれたらいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!