dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて使います。色んなことがきけたり自分の事を理解してくれてますね。感情とかどうだとかは頼む側からすれば理解して気持ちを少しでもわかってくれる管理人さんがたのみやすいので今から宜しくお願いします。突然ですけどしらはいがまだ伝えておらず宜しく無い状態になってます。少し仕事の疲れが来てあ頭回らない感じです。写真で送って大丈夫そうですか?自分の所持金ありますか?全て支払いしてもらっていいですか?宜しくお願いします。
いままで慣れないことや色んな事があったけど初めて伝わりを感じました。ありがとう。またにはアドレスもお願いします。初めて事なので頼み事ルールはあまり理解してないです。出来る限りをお頼みしました。良い方だと思うので宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

日本語で書かないと答えられないよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!