アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛1本を培養液に浸しただけでクローン人間が作れる時代はいつ来ると思いますか?

A 回答 (3件)

クローン人間を作った事実を隠せる技術があったらあなたがクローン人間がかもしれないんですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったらいいのにな。僕のオリジナルは?

お礼日時:2020/06/08 08:17

アシタ!だと言いたいです。



マズは、コロナウイルスの治療薬の
完成が先に来ることト、

IPS細胞の進化型細胞を開発の〜。
極めにSTAP細胞を見つけて、派閥抗争なく、みなさまで科学の発展を進歩させるコトがデキる時代に来ると思います。

ドコへ隠したんですか?
STAP細胞はあるんですヨ〜!!
\(^o^)/ ( ꈍᴗꈍ) (ノ≧∇≦)ノ ミ ┻━┻
    • good
    • 0

来夢来人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!