プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「桜木町・・・」っていうフレーズが出てくる歌ってありますか?
変な事聞いて申し訳ないのですが、さっきから頭の中でそのフレーズだけが鳴り響いていて、確かイエモンの歌だった気がするんですが・・・

A 回答 (2件)

私が思いつくのは、山崎まさよしの「one more time, one more chance」です。

(確かこんな題名)
♪いつでも 探しているよ どっかに君の姿を~
というサビで、けっこうはやった歌です。
このサビの部分に「桜木町」という言葉が出てきます。
声がイエモンと似てるといえば似てる・・・かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうかもしれませんね、山崎まさよしは昔チョットだけ聞いてた時があるので可能性高そうです^^;
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/18 06:23

公式発表の曲の中にはないですね。


#1さんの回答が有力ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!イエモンの曲を手当たり次第に聴いてたんですけど無かったもんおで・・・無いってわかって少しスッキリしました。
たぶん#1さんの回答されてる歌だと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/01/18 06:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!