プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生だけで大阪に行くのはそんなに変ですか?

A 回答 (6件)

日帰りなら良いんじゃない。



後は親の理解度だね。
    • good
    • 0

交通機関使うならいいんでは?ヒッチハイクとかなら親御さんも心配でしょうけれど

    • good
    • 0

大丈夫ですよ〜


日本の約70%なしていると言うデータが取られています
逆にした方がいいらしいと言う説もあるくらいなんで
    • good
    • 1

変ではないです。

大阪が近県ならいいと思います。
    • good
    • 2

どこから行くかにもよる

    • good
    • 2

変ではないですが、親御さんは流石に心配しますよね。


わたしも学生の時は友達と旅行に行きたくても親がだめって言うので行けなかった時期がありましたよ。多分、誰にでもあります。
子供のことを心配しない親なんていないですからね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!