プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生です。
友達いないし、バイトで部活入れません。
ショッピングモール行ったら、銀だこ食おうとして、たのに、
ゲームセンター見つけて、
ドラゴンボールのゲームに7千円使いました。
馬鹿やめる方法教えてください。
ジャンプフェスタより、家庭科部入った方が楽しいですか?
助けて。

「高校生です。 友達いないし、バイトで部活」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 友達欲しいです。リアルで。

      補足日時:2020/06/09 06:49

A 回答 (2件)

バイトやめてサークル入りましょう。

文化部の方が友達としては作りやすいと聞きます。

勉強しましょう!
早くに資格取得と卒業を視野に入れて頑張ってみましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/06/09 07:32

その行動が馬鹿だとは言い切れんと思うけど、仮に馬鹿だとして


馬鹿をするのは馬鹿だからだよ、要するにステータスの数値が低いってこと
障害でもあるんなら別だけど、そうでないならんなもんあとは自分次第でしょう、知識を伸ばし、判断する、継続する、実行する能力を磨くしかない

ちなみにそこで君が7千円を使うことによって儲かる人がいる、つまり生計を立てれている人がいるんで、無駄にはなっていないから心配する必要はない
君の手元に7千円の価値のある体験、物質が残ったのかはわからないけどね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本気でありがとうございました。今学校です
勉強して早稲田大学行きます。ありがとうございました助けてくれてありがとうございました

お礼日時:2020/06/09 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!