アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

株式取引しようと思ってるる者ですが何から手掛ければ良いですか

A 回答 (5件)

・でかい書店へ行って、わかりやすそうな株式投資の入門書かムックを一冊買う。


図書館でもちょっと古いものはあるかもしれませんが、最新のものを買って読み込み理解した方がいい。

・同時並行的にネット証券で口座を開設する。
楽天、SBIあたりが売買手数料も安く幅広い商品の扱いがあってよいかと思います。
該当証券会社のサイトを見れば口座開設の方法は記載されています。

・口座が開設できたら入金して、数万でいいので、実際になにか銘柄を買ってみる。

というところからでしょうか。
    • good
    • 0

取引口座の開設。

    • good
    • 0

まず、図書館にこもって勉強。

    • good
    • 0

良いカモが一人増えました。

    • good
    • 1

ライン証券手軽です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!