プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨年末より、メールを送ってくれた人から「送ったけど届いてない?」との問い合わせをもらうようになりました。
当方にはメールは通常通り届いているのですが…

特定の人というわけでなく、メールマガジンなどもリターンメールが帰っているせいで送信リストから削除されてしまっています。

メールソフトはOE、セキュリティはノートンインターネットセキュリティ7.0.6.17です。

A 回答 (1件)

万が一、ということはありますが、


メールの転送設定がされていませんか?

プロバイダのほうのサービスでメールの転送設定をしていて、
その転送先にメールが届かない場合、転送サービスによっては
差出人にエラーメールが届くことがあります。

プロバイダのページから転送設定ができるはずですので、
一応確認してみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。

調べてみたところ、おっしゃる通りの転送設定でしたorz
解除したつもりになっていて、解除されていませんでした。こんなことでお手を煩わせてしまい、申し訳ありませんでした。

ご指摘本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/01/17 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!