dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一回10万はもらってるかと思ったら1万、、、
一般人同士の割り切りより少ないと思います

トイレはえぐいけど、バレただけの話で渡部建だけじゃないと思います。
トイレより金額が少なすぎる!!

A 回答 (8件)

普通の援交って相場どうなん?


ソープとかなら安くで2〜3万からとかだっけ?
だけど確か5分とか10分とか、かなりの早漏っぷりだったんだろ?
10分1万なら、良い稼ぎじゃね?ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル別だと1.5くらい 
時間は関係ないかと。
ヘルスでも30分コースなのに秒殺で終わる人もおるしw
渡部レベルなら10万は貰わないと。。

お礼日時:2020/06/15 08:20

自惚れの強い人は私の方が優っている?なんて、嫁さんに対抗心を燃やしたかもしれませんねぇ?案外続くから結婚を考えた。

不倫する男の常識は妻の悪口を言う。あなたと結婚したらよかった?女は本気にします!
    • good
    • 0

渡部はクズ過ぎ!


尻も口も軽い女を相手にして情けない
    • good
    • 2

お小遣いとして、せめて十万はやらなければ。

    • good
    • 5

本当はウン万円をもらっていても


 「売春じゃない」と言いたいのじゃないかな

売春だと 女のほうが責められますから
    • good
    • 0

大抵は金払いが悪くて売られるよね。


取材の礼金なんかより高額を出してれば売られる事もなっかろうにね。
バカ過ぎて笑えるわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これからはトイレのワタ便所としてやっていくしかないですね

お礼日時:2020/06/12 17:37

トイレでやらされて、しかも顔はブツブツなのに1万円は、無理。

    • good
    • 1

多分エッチに対してのお金じゃないと思います。

交通費かと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

交通費!!爆笑

お礼日時:2020/06/12 17:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!