アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ドリームキャスト本体(新品)が欲しいのですが、最近売ってるお店を見かけなくなってしまいました。
神奈川・東京(できれば横浜付近)、でここ数日のうちでドリキャス本体を売ってるのを
見かけた方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ヨドバシカメラとかビッグカメラなんかの量販店ならあるんじゃないかな。



上野や新宿なら普通に見かけますけど・・・
    • good
    • 0

もし神奈川・東京・横浜にこだわらなければ(なおかつ


パソコンや通販に抵抗がなければ ^^;)セガ オフィ
シャルショッピングサイト「ドリームキャストダイレク
ト」(下のURL参照)で8/16(木)の13:00からドリー
ムキャストが販売される予定です。

参考URL:http://www.d-direct.ne.jp/shop/pc/index.asp
    • good
    • 0

下の方よりも近いところでは、新宿さくらやでも売ってました。

    • good
    • 0

半月ほど前ですが、池袋駅東口にある「さくらや」にありました。


へぇ~まだ売ってるんだと思ったもので…
ですから、大手量販店ではまだ扱っているのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!