アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3なんですか、最近ノーパンで過ごしているのですが、ノーパンのメリットとデメリットってなんですか?

A 回答 (3件)

メリット:パンツをはく時間を短縮できる


デメリット:着替える時周りに誰かいたら見られる可能性もある
    • good
    • 3

パンツ代が浮く、パンツをはく手間がはぶける、鬼頭が刺激に強くなる。


ズボンが汚れてきたなくなる、保護機能が薄れて怪我の恐れがある、夏場はフトンも汚れる。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/06/13 18:10

メリットは感染症になりにくいリンパの流れが良くなる精子などの質が良くなる。

デメリットは不意に男のおふざけでズボンを降ろされたら…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/06/13 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A