プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

始めに、これは犯罪予告ではなく、私に痴漢の前科もありません。

綺麗な女性が胸元を開けたり、短いスカートをはいた格好をしていたら、触られたっておかしくないと思います。

触られたくないのなら最初からそういう格好をしなきゃいいじゃないですか。
最初に原因を作った女性の自業自得じゃないんですか?

A 回答 (25件中1~10件)

触ることが悪いのではなく、許可を得ずに強行することが罪なんですよ。


セックスアピールをしたいというのはあるのかもしれませんが、それは誰でも良いというわけではないです。
店のディスプレイだと思えばよろしい。
商品を売り込んではいるが、勝手に持って言って良いわけではありません。
また、ディスプレイにはたいてい「商品に触れないでください」と書いてあることが多いです。

露出の高い女も同じ。
「あなたが欲しい」と求めて口説き、許可があって初めて触れて良いのです。
勝手に開封してはいけません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とてもわかりやすいご回答でした!
そう考えればお店の商品も、女性の体も同じですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2011/11/14 17:30

100歩譲って、触られたいと思っているとします。

でも、その相手は質問者さまではないのは確かです。
    • good
    • 1

いや、私はそのお気持ちちょっとわかります。



私は女性ですが、以前お洒落のつもりで「生足・短いスカート・真っ赤なコート」の状態で電車のイスに座っていました。
確か、お酒の入った会社員が電車に乗るような時間帯でした。

…思いっきり、足、触られました(笑

その時は「えええー!!そんなあからさまに!?」と思ったのですが、まあ考えてみれば、私みたいなちょっと大人しくて色白の優しそうな女子が(って自分で言うののアレですが)そんな奇抜な格好していたら触りたくもなるよな… 酔っ払ってたらなおさらだよなあ…と思いまして、それ以来公共の場で突拍子もない格好は避けるようにしています。
他の方のご回答で、地味な格好でも痴漢に遭うというものがありましたが、私もありました。
そういう時こそ、こちらとしては反撃するべきですよね。
でも正直、質問者さんが仰るような「誘っている」格好の人は、ちょっと気をつけるべきだと思います。目的地に着くまでは隠すとか。

けれどもちろん、捕まった時に「そんな格好をしているほうが悪い」という理論は通用しませんよ。
どうしても触りたければ、それなりの対価を払って「こういうわけだから、触ってもいいですか」と許可を取ってからにして下さい。
それでOKなら…まあ、いいんじゃないでしょうか。
その後どうなるかは責任持てませんけど。
    • good
    • 0

あなたに触られたいわけじゃないですし


あなたのためにそういう格好をしているのではないのですよ

あなたが触っても良いほど仲良くもなっていないでしょう

当人の許可無く触るから犯罪なんですよ
あなただって、ぶっ細工な痴女に触られたら嫌でしょう

かく言う僕は男ですが
そんな女性を見たとしても、別に性欲はわきません
胸開いてミニスカとか、逆に萎えますが
それに女性なら良い訳でもないです。好みのタイプなら余計出来ません
僕、彼女以外に性欲わかないタイプなので

この回答への補足

〉僕、彼女以外に性欲わかないタイプなので

いい子ぶってんじゃねーよクソガキ

補足日時:2011/11/17 11:06
    • good
    • 1

>触られたくないのなら最初からそういう格好をしなきゃいいじゃないですか


あら 女性がすべて悪いんですか?
普通 の人はそんな恰好をしても触りません


あと痴漢で襲われるのは おとなしいこです 騒がれなさそうな子が襲われるんです
触って文句言ってきそうな子なんて襲いません

>女性の自業自得
セカンドレイプで女性が苦しむのはここです
通り道暗い道を通っていて襲われた そんなところ初めから通らなければいい
女性が悪い

そうそうありましたよね スーパーフリー
酒を飲んだのが悪い ってやつ

短いスカートをはいていなければ襲われなかった
胸元をはだけていなければ?

本当だろうか?
痴漢という鬼畜野郎は ジーパン履いていようが 地味だろうが 襲いますよ



 
    • good
    • 3

胸あいた服も、短いスカートもはいてやいませんよ。


そういう服じゃないときに、痴漢されるわけですよ。
ズボンはいていたり、露出少なくったってね。
これ以上、どうしろと?
格好じゃ、どうにもならないわけよー。
何も、胸元あけたり、短いスカートだけじゃないんだよ
痴漢ってのは。

まぁ、あんまり酷いのは
示談金頂きましたのでいいですけど・・
頂いても、精神的にやんだので
むしろ金も何もマイナスですけどね。
    • good
    • 1

警察か弁護士に相談すれば適切かつ納得のいく答えが出ると思います。

この質問を一字一句正確に伝えて下さい。
    • good
    • 0

あなたの意見には矛盾点がありますよ。


だって地味な格好の女性でも痴漢されますからね。

それに痴漢は犯罪だから犯罪者がどう自分の正当性を主張しようが無駄。

あなたみたいな考えの人が痴漢やレイプなどの犯罪を犯します。
まあ女性の自業自得(笑)、ですからなにしてもいいのでしょう、彼らにとっては。

結論を言えばあなたの主張は間違い。
    • good
    • 1

それは、その体の持ち主がいいと言わないからですよ。

黙って触っちゃ駄目でしょう。ちゃんと交渉してください。

スーパーに行けば、おいしそうな惣菜やお菓子があります。
おいしそうと手を出してむしゃむしゃすると店員が飛んできますよ。
ちゃんと手続き(レジまで持っていてお金を払う)してくださいって。
持ち主に無断じゃぁ、誰だって怒ります。

それにしても、そういうことを考えるのは、若いんですね。
自分に娘が生まれて御覧なさいよ。
毎日学校に行って、先生に触られてきますか?良かったね、触ってもらってと。
    • good
    • 1

>なぜ痴漢をしてはいけないのですか?



犯罪で法律に触れるからです。

合意ならなにやったっていいんだよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!