プロが教えるわが家の防犯対策術!

普段あまり好きと言わない彼女が、酔って時に好き、会いたいとLINEしたらきもいですか

A 回答 (7件)

女性がするならいいですけど男性がするならちょっとNGですね。


きもいとかそういうのとまた違います。

本気なのかそうじゃないのかわからないから愛とか迷い嫌になりますよ、、

しらふの時にきちんと伝えたほうがいいと思う、、
    • good
    • 0

彼女ですよね。


喜ぶでしょう。
だって自分の恋人から好きとか会いたいと言われて、
キモいなんて思う彼氏はいませんよ。
なんでキモいんでしょうか。
彼氏はきっと喜ぶと思いますよ。
ほろ酔いでかわいいな~っという風に思うでしょうね。
    • good
    • 0

ラブラブ期は何やってもOKですよ。

    • good
    • 0

酔っぱらってLINEするなと思います


相手間違ってない?
こういう人って しらふの時に聞き返したら
ごめん覚えていないとかいうんだから
たちがわるい
    • good
    • 0

酔っ払ってっていうのはね、大概迷惑ですよ。

    • good
    • 0

嬉しいと思いますね。

(^o^)
    • good
    • 0

不快なのでやめたほうがいいですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています