アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が何度か電車で痴漢したらしいんですが、
明らかに手とお尻が触れてるのに、反応がない人が
いるって言ってました。けっこうかっこいい奴なんで、
女性もオッケイってことなのか悩んでます。
痴漢されて喜ぶ人なんているんでしょうか?
また、手とお尻が触れたら痴漢になっちゃうんでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

あなたのお友達、勘違いも甚だしいですね。

>痴漢されて喜ぶ人なんているんでしょうか?

AVの見過ぎです。
痴漢されて、怖くて声も出せない女性だっているのに。

>また、手とお尻が触れたら痴漢になっちゃうんでしょうか?

「ただ触れてるだけですよ」という自然なかたちを装って痴漢する馬鹿もいますからね。人によっては警察に突き出すでしょうね。

私が現場にいたら間違いなく警察に突き出すね。
と言うより、下半身再起不能にしてやるよ。
    • 0

結論から先に言えば、痴漢されて喜ぶ人等いるわけがありません。

もしあなたのその友人が被害者が喜んでいる等と考えているのであれば、その手のビデオの見過ぎか自分の悪行を正当化しているのです。
 その友人は一刻も早くそれなりの処置をすべきでしょう。野放しにしておけば痴漢、その冤罪の被害者が続発する一方です。現に性犯罪のために何にもの女性が苦しめられ、またその冤罪により、無実の男性やその家族が大勢殺されています。

質問者殿、あなたもどうか正しい自覚と認識を持ってくださいますようお願いします。
    • 0

あのね、何であなたは友人にそういう話をされて反論しないの?

友人なのに、正してあげようとしないのよ。

分からないからこういう質問してくるんだと思うけど。

>女性もオッケイってことなのか悩んでます。

って、悩むところ違うでしょ。怒りを通り越して呆れてしまいます。

>また、手とお尻が触れたら痴漢になっちゃうんでしょうか?

↑したいの?
かっこいい かっこよくないは 一切関係ないですよ。
犯罪なんですから。

同じするなら、人に嫌がられるようなことではなく
人を喜ばせるようなことしたら?

私も以前、痴漢捕まえたことあります。
走って逃げたのを、駅の改札出てからも追いかけて捕まえました。

そんなことする暇あったら、考える暇あったら
もっと他の事に頭つかいましょう。
そういう事してると、いつか必ず自分に跳ね返ってきますよ。
    • 0

私を触らなくてよかったね、ってお友達に言ってください。

3人ほど突き出しました。
運が悪ければ仕事道具で刺しちゃうかもしれません。
カバンで殴るとか
電車の揺れにあわせてひじ入れるとか、得意です。

ぎゅうぎゅうでお尻の位置から手が離れないのは
仕方ないけれど、
疑われるのがいやならつり革持ちなさい。

あんまり女をなめんなよ。
    • 0

♂です

質問者さんの質問の意図がわかりません
女性がオッケーだという回答があったとしたらどうするのですか?(あるわけありませんが・・・)、今度は質問者さんが痴漢するようにも見受けられます。
また、痴漢されて喜ぶ女性がいたとしたらそれは変態です。
AV製作会社にでも連れて行ってあげてください。
喜ばれることでしょう。

痴漢は犯罪です。
女性が恥ずかしくて、怖くて何も言えない事をよしとして行う卑怯な犯罪です。
男は女の人を守ってあげる立場なのに、そんなことしてどうすんの?って感じです。
同じ男として情けなく思いませんか?
そのご友人を目の前に連れてきてくださったら、張り倒して差し上げますが・・・

また、かっこいいことが犯罪に何か関係があるとは思えません。
そのご友人は、「かっこいいから、構わない」とでも思ってらっしゃるのであれば、心が病んでいる証拠です
精神病院へ連れて行ってあげてください。

質問者さんもこれだけ辛辣な意見が連ねていることですから、そのご友人を自首させろとまでは言いませんが、その行いを諌め、反省させ、改心させてくださることを願います
その御友人に反論があるならいつでも反論していただいて結構ですよ。常識、モラルがあるなら反論できないでしょうけど、常識やモラルがないから犯罪を犯しているのでしょうから、もしかしたら反論してくるのかもしれませんけど。

いつでも結構ですよ
喧嘩上等。
    • 0

悩まなくていいかと思います。

大分回答の方が出ていて私が言うまでも無いんですが…触られた女性は確実にあなたのお友達に対して、嫌悪、憎悪、殺意しか感じていないと思います。
女を舐めてちゃイケませんよ。

過激な発言で申し訳無いですが触られて喜ぶ女性(中には痴女っていますから)なら振り返ってニコ、もしくは握り返してくれる等、反応でも返してくれるんじゃないですか?無反応=無視されてるなら喜んでません。

ちなみに女性が憧れるのは中身の伴った男前です。顔が良くても、正体が痴漢魔なら確実に相手にされません。勘違いした男前程、収拾が付かなく醜いものってありません。
お友達の人格を否定するような回答で申し訳ありませんが…同様触られた女性もまたその場で人格を否定された事になりますので、敢て厳しい意見で失礼します。軽い気持ちでこのような質問をされてる事自体憤りを感じて仕方有りませんが…これを機に己の考えを改めて下さる事を切に願います。

触る気があって触ったのなら確実に痴漢です。
偶然触れてしまった場合等、満員電車では有り得ない事では無いです。ですが、女性が一言痴漢!と叫んでしまえばソレまでです。なので痴漢をする気の無い方は勘違いをされないように手を上げたまま電車に乗ったりしています。

最後にキツい事を言いますが、その方痴漢を止めないようでしたら、一度吊るし上げにでも遇われて、新聞に本名、職場、顔写真掲載で人生潰れてしまうとイイですね。
    • 0

満員電車などでは、鞄がぶつかったりと触られているかどうかわかりにくいこともありますし、逆ギレされたらどうしようとか、違ったらどうしようとかいろいろ考えて、言えずにいるのです。

また言えない人もいます。
見て見ぬふりをする人もいます。
わざと触ったのでなければ痴漢にはならないと思いますが、何回も触れると痴漢だ!と思うのでは。

>女性もオッケイってことなのか悩んでます
  そんなわけないです。喜んでいる人は1人も見たこ  とがありません。怖くて何も言えない人はたくさん  います。高校のとき、スカートを切られたり、ここ  では言えないようなことをされたり、私の周りには  痴漢に悩む子がたくさんいました。
  そのお友達にやめるように言ってください。
  犯罪ですよ。
痴漢して喜んでいる人より、痴漢を見つけて助けてくれる人のほうが何万倍もかっこいいです。(痴漢がこの世から消えればこれ以上のことはないですが)
「かっこいい奴」も台無しですね。
早く捕まりますように。
    • 0

高校生の時、『え?なんでこんな人が?』と思うようなイケメンさんに痴漢を受けました。

どう思ったかって?

『 殺したろか?!』・・・です。
    • 0

……女性の反応が云々より、

そういう友達と
そういう友達をいさめないあなた。

悩むポイントがずれている。
反応ないからいいのかなーじゃなくて
そんなことしたらまずいだろ!
ってちょっとはまっとうな思考回路もってください。

その女の子、かわいそう……
    • 0

喜ぶ訳がない。

。。
どうして男性で、そう間違ったことを植えつける人がいるのだろうか?
AVの見すぎ???

手とお尻が触っただけだと、故意ではなく当たる事があるので、冤罪になってはイケナイと我慢している人もいますし
痴漢に遭った恐ろしさで頭の中が真っ白で反応できない人もいる

もっと思いやりをもって欲しいです。
どれだけ女性の心の傷つけるのか分かってない。
ご自分の家族や恋人が痴漢に遭って傷ついてなく姿を見るまで想像出来ないのでしょうか?こうして平気で質問してくるtoshiaki117さんの神経もおかしいと思います。
ご両親に話して教育しなおしてもらってください。
こんな人に育てた親に責任とってもらいたいです。

早く捕まるといいですね。
    • 0