アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校二年生です。電車で痴漢に遭っていたところを助けてくれた部活動の後輩を好きになってしまいました。
私は陸上部に所属しており、部活動のため、電車に乗って学校に向かっていました。その時私は初めて痴漢に遭いました。私の真後ろに立っていた人が、スカートの上から触ってきました。怖くて声を出すことも出来ず、泣きそうになりながら我慢していると、同じ電車に乗っていた部活動の後輩が痴漢に気付いてくれたようで、私と痴漢の間に割って入って、痴漢から守ってくれました。
下車すると、後輩にお礼を言ったのですが、その時に痴漢されたショックと怒りが込み上げてきて、涙が溢れてました。 後輩は私が痴漢に遭っていたことを誰にも言わないと言ってくれて、安心しました。 今まであまり話したことは無かったのですが、後輩を好きになってしまいました。 そこで質問が3つあります。
①痴漢から守ってくれたことがきっかけで好きになるのはおかしいですか?
②部活動の先輩は恋愛対象になりますか?
③私の情けない姿を見て、嫌われてるしまった可能性はありますか?
どれか1つでもいいので答えていただけると嬉しいです。

A 回答 (5件)

①おかしくないです。

男らしく守ってくれた所をみたら普通はグッときます!

②私も部活の後輩と付き合ったことがあります。後輩ではありませんが今の旦那も年下です。今どき1、2歳年上の女性なら全然恋愛対象に入ると思いますよ。

③それは絶対にないですね。悪い印象は絶対に持たれていないと思います。
むしろ「守ってあげたい」と思ってくれたり、いい印象を持たれた可能性の方があるかもしれないですね。
    • good
    • 0

好きに成るのは自由だし、何が情けないのかな?もっと触って~と叫ぶのか?

    • good
    • 0

オレは痴漢以上の事したい。

    • good
    • 0

1 全然おかしくないです!


2 なります!
3 ないと思いますよ。むしろ守りたいと思ったりします。
    • good
    • 1

①普通にある


②なる
③全く無い

これだけでいいのかな?
④として、私になんか助言とかありますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!