アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナイロン製のショーツを穿くとお尻やデリケートゾーンが痒くなるんで、いつも綿パンツなのですが、彼氏が出来るかも知れないいま、綿パンツはやはりお子様なんでしょうか?

プール授業前の更衣で同級生のをみると、ナイロン製のブラセットを着けてる人が多いのを思いだし、私みたいに、スポブラと綿パンツはほぼ皆無なんですよね…

みなさんは、17歳の頃はどうでしたか?

また、男性は彼女がスポブラと綿パンツだと引きますか?

「お尻やデリケートゾーンが痒くなる」の質問画像

A 回答 (5件)

普段は綿パンツとスポブラでデートや彼氏とちょっと何かありそやなーて日はナイロンの可愛いブラ+ショーツにしたら良いよ~


私も肌弱くて普段はワイヤーブラしないよw水着みたいな下着着てます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

それは良いアイディアですね!ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/08 16:15

僕も化繊だと痒くなるので最低でも綿80%以上〜100%ですね。


綿でなくシルクなら可愛いのが有るかもしれませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

シルクは高いじゃないですか…(たぶん。イメージですが)

お礼日時:2019/03/08 16:14

今は若い女性が子ども服や下着をしているよ‼️。


高校生がしててもいいよ
可愛いでしょうね‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/08 16:16

娘が17歳ですが、ブラセットですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

やっぱりそうですよね(汗)

お礼日時:2019/03/08 16:16

>綿パンツはやはりお子様なんでしょうか?


ナイロンが大人と考えるその思考がお子様という感じでしょうか
別に気にすることは無いです

>私みたいに、スポブラと綿パンツはほぼ皆無なんですよね…
ただ、バストサイズが分からないのでなんともいえませんが
スポブラはやめたほうがいいと思います
見た目云々ではなく、胸の成長や維持を考えての話です

>男性は彼女がスポブラと綿パンツだと引きますか?
学生のうちはスポブラでちょっと萎える人の方が多いかも
大人になればスポブラで興奮する人も増えてくる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ナイロン製品だとスッゴいのあるじゃないですか(笑)
スポブラはたいてい同じようなデザイン(笑)

お礼日時:2019/03/08 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!