アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレのバックから使用済み(洗濯してあるっぽい)女性用のパンツが袋に包まれて入っていました…これって何なんでしょうか…

A 回答 (7件)

趣味ではないでしょうか。


いや、勝負下着かな?
    • good
    • 0

直接、聞いて、確認されては?

    • good
    • 0

盗んだのでしょう

    • good
    • 0

見覚えが無いなら私物でしょうね。

入手手段については想像もつかないですが。
貴方のもので無いなら嫌な想像しか浮かびませんが…正直者触れたく無い爆弾ですね…
    • good
    • 0

元カレの替えのパンツ

    • good
    • 0

>これって何なんでしょうか…



・アナタのパンツ
・アナタ以外の女性のパンツ
・元彼の親族(親、姉妹)のパンツ
・元カレの私物(購入、盗んだモノ等)
    • good
    • 1

趣味で買ったものとか?



あなたの忘れ物を元カレが洗っておいてくれて返すつもりだったとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!