プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、寝床で、女性の下着を着て、寝ている男性いますか。

A 回答 (3件)

一人暮らしなので見られる恐れもないので最近はワンピースやブラジャー、ショーツを着用して寝る時もあります。


締め付け感がたまりません!
    • good
    • 0

セクシーアイドルが着るような


セクシーなピンクのシースルーのベビードールとフラワーレースのガーターベルト、大人っぽく仕上がる網のストッキングを身につけてシースルーの極小Tバックのショーツでちょっぴりセクシーに変身してますよ(^^)
「今、寝床で、女性の下着を着て、寝ている男」の回答画像2
    • good
    • 0

おらんでしょう。

寝るのには、体に優しい下着が安眠できる要素。女性用のパンツなんか、男の竿とタマタマちゃんを収容できるようにデザインされていません。もう、前は窮屈そのもの、後ろはブカブカ感で寝れたもんじゃないです。

男用パンツでも、女がデザインしたものは、前が窮屈で、寝れなくなり、無意識の中でノーパンで寝てしまっています。

昔、女房と誰もいない海に行って、下着のパンツで泳ぎ、帰り際になってもパンツは濡れたまま、女房が替えのパンツをもっていたので、それを着用して帰りましたが、とにかく、前が窮屈で痛くいくらいの経験ありです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A