プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は腹筋割れてますか?
あとでべそですか?あとあざ目立ちますか?
学校水泳で露出するか迷ってます!したら笑われますか?

「僕は腹筋割れてますか? あとでべそですか」の質問画像

A 回答 (2件)

ほとんど同じ答えですが、


1,腹筋は割れていません。筋トレをしているお腹ではありませんね。
2,でべそです。ただ、こういうおへそは、普通に何人もいますから、気にしなくて良いです。恥ずかしくはないです。
3,あざは、特に目立ちません。笑われるものでもないでしょう。

ということで、別にこのまま水泳に出ても、大丈夫です。

アドバイスとしては、
腕立てふせを毎日少しずつやると、胸の筋肉が発達して、
体型がかっこよくなりますよ。
    • good
    • 1

1.腹筋は割れてない



2.でべそです

3.あざは目立たない

4.誰も気にしない。自意識過剰だよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!