アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に聞きます(^-^)この腹筋についてどう思いますか?
中一 男子の腹筋です。

「腹筋」の質問画像

A 回答 (5件)

腹筋は悪くないけれど。



胸や肩が貧弱だから、バランスが取れていなくてヘンな感じ。
まだ中一じゃしょうがないのかな。
    • good
    • 0

なんか勘違いしてる。

    • good
    • 0

キモい、汚い、このような人を不快にさせるような画像をネットに自分で晒しているあなた、正気ではないと思います。

    • good
    • 1

現役OLです。

汚い、正直言ってとても不快です。一種のテロです。謝罪してください
    • good
    • 1

あなたはデコルテが薄いですね



あなたは骨格ウェーブですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!