アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニのトイレの汚してしまった時の報告する言葉

A 回答 (4件)

トイレお借りしたんですけど


少し汚してしまいました
用具借りられますか?

相手が、いいですよ~、これ使ってください

の返事待ちで、その後の行動が決まります。

因みに、他のお客さんに聞こえるように言わないことですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。参考になりました。
有難うございました。

お礼日時:2020/06/15 12:01

「トイレを汚してしまったので、掃除道具をお借りしていいでしょうか。


ご自身の失態はご自身で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。有難う御座います。
助かりましました。

お礼日時:2020/06/15 11:58

すみません、掃除道具を貸して下さい。


とお願いして自分で綺麗にお掃除しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/06/15 11:59

掃除よろしく

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2020/06/15 12:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!