アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性からLINEで送られてきた「変な気が起こしてしまいそう」とはどういう意味でしょうか?

A 回答 (4件)

そもそも日本語がなってない人だよ。


頭が悪いもしくは知識が少ない、あるいはその両方の可能性が高いなんてことがこんな些細なところに出るもんです。
どういう関係のかたか知らないですけど自分だったらちょっとがっかりしますね。

「変な気を起こしてしまいそう」ならなにかあなたに性的に食指を動かされる言動なり雰囲気があったのでしょう。
了解してくれるならHしたいと自分ら進んで思ってしまうけど、もし全然あなたにその気がなかったときのために一応そうならないようにそういう雰囲気出さないように注意してねって言っとくね。ということでしょう。期待と保険の両方の意味だと思います。保険かけとくくらいだから悪い人じゃないでしょうけど。

「変な気が起きそう」ということなら微妙に注意の意味が強いように思います。
その気はなくてもそれ続けられるとヤバいなぁ。といったところでしょうか。

概ね誘ってることには違いないでしょう。
    • good
    • 1

ムラムラしてきたという意味です。

    • good
    • 0

ヤりたいという意味です。

距離を取らないとオッケーサインとみなされ、少し距離をとると固い女でスキが無いなとみなされます。
    • good
    • 0

「ムラムラしそう」「襲いたくなっちゃうかも」


みたいな意味の内容を遠回しに言っているんじゃない?

それでも話を聞いてくれる、受け入れてくれるようであれば、
「これはイケるんじゃないか」
とういう判断要素にするのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな下品な内容だったのですね……
ご丁寧にありがとうございます!!(汗)
またひとつ、自分の身を守るための知識がつきました、、、m(_ _)m

お礼日時:2020/06/16 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています