プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校の偏差値60の方は成績どのくらいでしたか?
また、定期テストでは合計何点ほどとっていましたか?

A 回答 (2件)

学校のレベルでだいぶ違いますよ。

    • good
    • 4

内申点は9教科で36ぐらいで、定期テストは5教科で430点ぐらいでしたね。

でも、それでも模試はボーダーギリギリでした。一応合格はしましたが、偏差値60の高校に入りたかったらもっと取らなきゃだめですね。
内申点40、定期は450あれば十分でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています