プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
稀に「貧乳好き」って公言してる方いますけど、巨乳と貧乳並んでたら巨乳揉みたいですよね?貧乳好きって本当に存在するんですか?

真面目に考えてるので回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

乳って脂肪の塊なので、ぶにゅぶにゅして気持ち悪いって人もいるみたいですよ。

貧乳好きは存在します。
    • good
    • 2

存在します。



2次元やAVでもそういう分野が存在してます。

一定の需要があるということでしょう。
    • good
    • 2

田舎のばあちゃんがべろんと皮だけのおっぱいを肩にかけたの見てたからじゃない。

    • good
    • 1

僕の友人は貧乳が好きで実際貧乳の女性と結婚したよ。


その女性がなぜ貧乳かと言うと見た目も膨らみが全く無く、友人も乳無いと言ってました。

数は少なくても実際いるよ。
僕も巨乳までいくとかえって色気感じないですね。
    • good
    • 2

揉んでどうなる?


大きいだけでは飽きる。
デカすぎて気色悪いより断然良い。
要するに感度。
    • good
    • 1

みんなおっぱいや柔らかいもので育ってるんだからそりゃあ嫌いな人はいませんよ。

あったら揉みたいでしょうよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A