アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ガールズバーの女の子を口説き落とす方法を教えてください。

A 回答 (5件)

札束を見せる


、、(* ̄∇ ̄*)
    • good
    • 0

散財、只ひたすら散財、


術はそれだけでございます。
    • good
    • 0

男慣れしてるので差を見せないといけないですね。


スイスの大学の研究だとモテる要素の順番は親切心、ユーモア、知性となってて要は優しく面白く賢い人がモテると言うことです笑
    • good
    • 0

通い倒してください

    • good
    • 0

迷惑行為はやめて、モラルの範囲でサービスを楽しみましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています