プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です。塾の内部で受けるはずだった模試を完全に忘れており、気づいたらもうとっくに終わっている時間でした。もう最悪です。塾に電話しようと思いましたがもう閉館後だし、明日学校が終わってからじゃないと開館時間が合わずどうしても言うのが遅くなってしまいそうです。3年生なので合格判定の紙貰わないと進路も見えないので困るのですが、もう解答用紙とか送る作業してますよね……自分が恥ずかしです。一般で受験しようかとも考えましたもう申し込み終わってて……。怖いし混乱してるし恥ずかしいしもうどうしたらいいのかわからないです。
解答用紙とかは貰えると思いますか
それともう合格判定出してもらうのは無理そうですよね……
こういう経験がある方教えて頂けると嬉しいです。

質問者からの補足コメント

• そうですよね、少なくとも問題貰えますよね、再試も可能性ありますよね。すごく焦ってしまっていました……
    ありがとうございます。可能な限り直ぐに相談します。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/06/21 23:04

A 回答 (3件)

追試ができるのでは?

学校で行う模試なら必ず追試がありますよ。塾でもできるのでは?

それでだめなら、問題をもらって自分でやって、自己採点をします。
それをパソコンでデータ入力すれば、合格判定は出ます。
だいじょうぶです。安心して先生に相談してください。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。間違えて補足のところにお礼書いてしまいましたすみません。

塾に尋ねると良いでしょう。

• 0
この回答へのお礼

そうですよね、混乱して当たり前のこと聞いてました。ありがとうございます。

大丈夫。

明日遅くなっても電話しましょ!きっとあなたが思ってる以上に大事にならないはず。意図的にすっぽかすような子だっているんですから、塾側も対応に慣れてると思いますよ笑 これが本番の試験だったら大変なことですけどね。本番でやらかさないための良い経験になったと思えばいいんですよ!
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、そうします……焦り過ぎて当たり前のこと質問してました。
自分が悪いので、今後やらかさないように気を付けたいと思います。
安心しました……ありがとうございます。