アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家出してからの行くべき場所を教えてください。

家出をしたい中学生男子です。
さすがに僕は男子なので襲われることはないと思っています。思いたいです。

ネットにはホテルやネットカフェと書いてましたが僕は身長が小さい方なので生徒手帳がないと無理だと思いますが年齢バレます。

ちなみに、持ち物は今日(6月21日)時点では
水、乾パン、カロリーメイト、契約切れのスマホ(このケータイ)、充電器、モバイルバッテリー本体とその充電器、学校で作った充電もできるラジオ、時計です。
他に必要な物があれば是非教えて貰えると嬉しいです。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (9件)

だから家出はやめましょう。

不満や悩みがあれば、そちらで相談のコーナーにしてください。

家出して、その先どうするつもりですか。いつまでも帰らねば、親が警察に捜索願いだして連れ戻されるか、誰かに襲われるとか、あるいは子供では解決できぬ事件や事故に巻き込まれてしまったらどうするのですか。
それで困るのは自分自身ですよ。

そういうことを考えるのはきちんと責任もてる年齢と知識・知恵を積んだ人のいうことです。家出を軽々しく口に出すものではないのです。
    • good
    • 8

しょぅもないから ・・ 家に帰り・・ 疲れるだけ・・

    • good
    • 1

まるで


ワクワクの
遠足かお泊まり会
みたいね笑笑
ご両親が心配されますよ
やめなさい(^.^)
    • good
    • 2

中学生で男でも そういうのが趣味のおっさんが居ますので注意してください。


そういうのに かかわると 抜け出せなくなりますよ。
    • good
    • 3

富士の樹海(* ̄∇ ̄)ノ

    • good
    • 1

お金が入っていない、お金がないと無理。



男の子だから襲われないと思うけど、犯罪者集団に見つかったらヤバいよ。
やばいものの運び屋や、振込詐欺の受け子や、泥棒の手伝い、見張り等。
一度捕まると逃げるのはほぼ不可能です、夜の街は悪だらけです。

逆に山の中は、野犬や得体のしれない霊的なものだらけ、、、

家出以外のアイデアはないの?
    • good
    • 4

あなたね・・・?



此処って 何でも質問出来るが 家出をする事を 良しとする回答を求めてる様だが 家出を した後 困るのは あなた自身

家出を止める回答に あなたが耳を傾ける事を 俺は望んでる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
分かってます。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/06/21 23:55

今の時代、中学生の男子でも襲われることはありますよ。


なぜ家出したいのかわかりませんが、どんなところをいっても警察へ電話が行き、家に戻されるだけでしょうね。
    • good
    • 1

学校に通える距離にある親戚の家。


それがないなら諦めた方がいい。
もし親に問題があるなら、別途相談に乗ります。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています