アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3の女なのですが、家出したいです。
そこで質問があります。

①中3でもネカフェで泊まれるか(神奈川県住み)
②先に置き手紙等をすれば警察は動かないか
③中学生だけで泊まれる場所はあるか

この3点を教えて頂きたいです。

期間は3日~10日位で考えています

A 回答 (7件)

先ずは家出を実行してみましょう。


そうすれば、何を如何すれば良いか解ります。
    • good
    • 0

そんな短期間を想定しているなら、何もしない方がマシです。


心配されて、呆れられて、その後に親御さんのあなたへの対応がもっと厳しくなるだけだと思います。
親御さんに問題があるなら別途相談だし、どうしても家を出たいなら、もう戻らない前提で綿密に準備をした方がいいです。
    • good
    • 5

①ありません。


②家出人捜索願を家族が出したら、どっかで警官とすれ違った時に声かけられるかも。
中学生なら最近色々な事件などがあるのでわざわざ探すって事もあるかも。
③基本的にまともな所ではありません。
ラブホや、スケベ・ロリコン男の家とか、怪しげな所なら泊まれるかもね。

おじいちゃん家、くらいにしといた方が良いかも。
    • good
    • 2

友達の家しかないと思います。

お金あればホテル。ホテル高いよ。
    • good
    • 1

①③ネカフェ宿泊なら無理が有るからラブホだと誰にも顔合わさないから泊まれる一泊7,000〜10,000


②動く可能性大
    • good
    • 1

止めとけ。



1.大抵のネカフェは利用時に会員証を作成させられる。
 その時に要身分証。中学生とバレるから、アウトぉぉぉ!
2.家族が捜索願を出して大事になる。
 家に戻ってから思い切り怒られるし、学校(少なくてもクラス)中に知れ渡るから、学校にも行きづらくなる。
3.ない。誘われて見ず知らずの人についていくと、先日の京都の高校生のような事件になる可能性がある。つか、この手の事件はたくさんある。

 もう一度警告しとく。
 止めとけ。
「中3の女なのですが、家出したいです。 そ」の回答画像2
    • good
    • 7

ネットカフェは中学生だと利用できる時間が決まっているところがあると思います。


置き手紙してもしなくても警察は家出したくらいでは動きません。
中学生だけで泊まれる所はラブホならいけますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています