dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と気まずいです。私が今返事を返してない状態で、1日以上経ってしまいました。
土曜の夜電話をしたら通話中で、その後の返信から友達とリモート飲みをしてることがわかりました。私はそこに、また誰々(彼の仲良しの友達)?と今自分は何してるか返信したところ、違う〇〇の人、とだけ返ってきてそれが冷たく感じ、色々被害妄想をしてしまい何も返事する気にならず放置してしまって今に至ります。
今更なんて返事すればいいかわかりません。このままもう連絡が来ないんじゃないかと思って1日中なんて返すか考えていました、でも返事が来ないかもと思うと動けず...
土曜より前は全然普通に連絡とっていて、他のサイトで質問してみても別れそうな兆候がないなら大丈夫とのことで、私が不安になってるだけみたいです
何送ればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

そうそう前向きに。

(笑)
(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばりますT_T

お礼日時:2020/06/22 02:02

女の子から謝って来てるのに怒る人は居ませんよ。


ちょっと聞きすぎて、怒らせたかと思って反省してたって気遣いを見せれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました、ありがとうございます。
今日はちょっと遅すぎるので明日の朝に送ることにします。

お礼日時:2020/06/22 02:00

この前は邪魔してごめんね


で良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそれ送ろうとしてたので送ります...逃げてちゃだめですよね。ありがとうございました

お礼日時:2020/06/22 01:36

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
毅然としたところを相手にアピールすればよいのではないでしょうか。そうすれば、きっと相手も居心地がいいと思います。
相手もあなたとうまくいかない理由がわからなくて、混乱してしまうでしょう。
良い結果になるといいですね。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!