dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンがカフェに行って席でコーヒー飲んでいたらチヤホヤされますよね?

A 回答 (9件)

誰に?


周りの人がいきなり話かけるの?
そんな店すぐに潰れるでしょ
    • good
    • 0

イケメンがカフェどチヤホヤされないと思いますよ。



一度も見た事ありません。


イケメンがチヤホヤされるのは職場のミセスにだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イケメンにキスしていじめてみたいと思うみたいですがどうなのでしょうか?

お礼日時:2020/06/23 11:31

> バーで女性から話しかけられるテクニックは具体的にどのような技でしょうか?



授業料を戴きたいところですが。(^^;)

無料サービスの範囲だと、簡単なところでは「常連客になること」ですかね?
マスターやバーテンダーなどの店員は、客の誰とでも、気さくに会話する立場でしょ?
では、そのマスターなどと親しい客も、それに近い存在になれる訳です。

後は話術で。
すなわち、他の客が、自分とマスターとの会話に加わりたい様な話題をすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無料サービスのところはコーヒー1杯おいくらのところに行かれているのですか?
壁を作らず気さくな雰囲気を出すのですね。バーに行きたいのですが、お酒が全く飲めないので話しかけられやすいカフェとかあれば行ってみたいですね。

お礼日時:2020/06/22 23:32

夕方カフェでお茶していたら


「一緒に同伴していただけないでしょうか」と
どこかクラブかどこかの女性でしょうか
知らない女性から声をかけられました

もちろんお断りしましたが

別のいつもいくカフェでお茶していたら
そこの女性店員さんから
「今日でバイト終わるんです」と
メモを渡されました

そりゃまあ
いつも行くので
顔は知っていますが
何で私に?と思いました

一応ご挨拶として
「寂しくなりますね」と言って
出ました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはかなり凄いですね。
六本木や銀座の会員制のカフェとかですか?
イケメンまたはお金持ちということですよね?

お礼日時:2020/06/22 13:08

ブラックなら尚更。


砂糖とミルクタップリだと可愛い。
紅茶なら上品。
ほうじ茶ラテなら渋い。

とか思うかい!
    • good
    • 0

イケメンだけでは難しいのではないかな?


芸能人とかは別として、一般人のイケメンに、いきなり声掛けしてくる女性など、そんなには居ないでしょう。

私はBARとかで、女性から声を掛けられたりもするけど・・。
それなりにテクニックも使ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車内ではチラチラされる若い女性はいますが、カフェだと全くですね。
バーで女性から話しかけられるテクニックは具体的にどのような技でしょうか?
ぜひ教えて頂きたいです。

お礼日時:2020/06/22 13:02

されません。


キャーキャー言いながら周りに女子が群がるとでもお思い?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カフェに行けば黄色い視線とキャーキャー言われるのかと思いました。

お礼日時:2020/06/22 12:36

イケメン店員がチヤホヤされているのは見たことがありますが、客はないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

イケメンな客にはチヤホヤしてこないんですかね?

お礼日時:2020/06/22 12:36

僕がイケメンじゃないのか、イケメンがチヤホヤされないのかわかりませんが、チヤホヤされたことないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじですか。
チラチラ見られることもないですか?

お礼日時:2020/06/22 12:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!