プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく会社名の前にKKとありますが、これは何の略なんでしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (6件)

すみませんNo1です。


なので株式会社の略です。
    • good
    • 1

「Kabushiki Kaisya」、つまり「株式会社」の略です。

    • good
    • 0

こんばんは


変なローマ字ですが、、、。
KK [Kabushiki-Kaisha]
    • good
    • 0

"Kabushiki Kaisha"→「株式会社」のことです。

    • good
    • 0

KK [和 Kabushiki  Kaisha]



「株式会社」をいう略号では。
    • good
    • 0

株式のKと会社のK。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!