アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっとブーツを探しています。
だけど、足が細いため、なかなか合うサイズがないんです(涙)
自分で測ったサイズですが、ふくらはぎの一番太い所が30センチです。
そこらへんで売ってる安いのはブカブカになっちゃう…
今日も探し歩いたのですが、気に入る物もなく、サイズも少なく…
身長も165と少し高めなため、ヒールが低いもの(せめて5センチ以内)がよいので、
そうなると、ほとんどないし…(>_<)
したがって、今年大学生になりますが、まだブーツを一足も持っていません。
脚が細いといわれている方達はブーツは何処でお買いになりますか?
値段も軽く教えてくれると嬉しいです。
通販などで購入されている方もおられましたら、教えて下さい。

A 回答 (7件)

私も同じ悩みを持っていますが、やはりないと思います。

。。。というより、あったとしても多分格好悪くなると思うんです。なので、いつもパンプスとかにしてます***または太くても、デニムなどをブーツインしてしまえばよいのでは???どちらにしても、むいてないのかもしれません。。。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お返事遅れてすいませんでした(汗)私もいろいろ探し回って今日、やっとこ念願のブーツを手にいれることで出来ました!細めのブーツがあまりなくて悲しいですね。。。またしばらく、理想のブーツに出会えるまでは、私もパンプスを増やしていきたいと思いました。アドバイスどうもありがとうございました。同じような悩みを持っている方がいて嬉しかったです。

お礼日時:2005/01/19 23:18

私も細いので試しに計ってみたら30cm弱(29cm)でした


今年のブーツは丸井で『ruアールユー』というブランドのモノを買ったのですが、筒の太さが3段階選べて1番細いものはピッタリすぎて、夕方以降にむくんだらキツそう・・と思い中間サイズを買いましたよ
なので1番細いのは相当細いと思います
『ru』って・・丸井以外では見ないので、丸井のプライベートブランドかな・・?(違ったらすいません)
でも、全国の丸井に有ると思います
私が買ったのはストレッチレザーのチョコブラウンで、すごくキレイな大人っぽいラインのブーツです
でも、ヒールは5cm無いかな 5cm位かな・・?低いです
秋に買ったので3万前後でしたが、前日見たらセールになっていて30%オフでしたね
丸井はもう少しでスパークリングセール3ですから、半額になるのでは無いでしょうか?
これからブーツを買う人も少ないでしょうし、買い時かもです^^v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした(汗)丸井、良さそうですね~。しかし、私の住んでる所にはなかったです(涙)いいなぁ、丸井。アドバイスどうもありがとうございました。


ポイントは先着順に入れさせてもらいます。みなさまのアドバイス、本当にやくにたち、また、嬉しかったです。改めて皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:43

 nyankorobeさん こんばんは



 銀座ダイアナのブーツだったら細身の物がありますので大丈夫だと思いますよ。今HPを見たら、春物だけの表示になっていて、ブーツは有りませんでした。でも季節的にまだまだ売っていると思います。

 ダイアナだとヒールが高めの物(8cmとか10cmとか)が多いのでお好みのローヒールが有るかどうか解りませんが・・・。(確か有ったと思います。)それと値段が2万円~3万円中心ですから、今のセールシーズンが買い時だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした。ダイアナは今日、さらっと見てきましたが、ヒールが高いですね…!オネーサマなイメージです。身長を気にしなくなったら…買いたいですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:38

お気持ちお察し致します。


まさに私も30センチです。
しかも身長は170センチあります、う~~ん。
私はピンキー&ダイアンを履いています。ふくらはぎ細い人にピッタリだと思います。去年ふくらはぎが苦しいくらいのロングブーツを購入できました。今は足に馴染みピッタリサイズです。ただヒール高いんですよね。私はヒールが高い靴が好きなのですが、質問者様はなるべくヒールの低いものがお好みなのですよね。
御若い方ですから、お値段的にもピンキーは高めだと思います。バーゲンシーズンの今なら多少安くなっているかもしれません。

最近行ってみた大手百貨店では、ふくらはぎのサイズ別にロングブーツを置いておりました。
そういうところでお店の方に聞いてみるのが一番いいと思います。百貨店ですとフィッティングのスペシャリストがいらっしゃいますので、いろいろと的確なアドバイスもしてくれますよ。

またネットのお店でも、ふくらはぎが細めのブーツを見かけました。ストレッチ性の高いものですと30センチくらいからありました。お値段も手頃だったように思います。楽天などで検索してみてはいかがですか?

質問者様のご要望に見合うブーツが見つかると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいませんでした(汗)身長170センチもあるんですかぁ。私は半端でなく、大きいなら大きい!というふうになりたかったので、憧れます。高い身長に高いヒールはカッコイイでしょうね。モデルさんみたいです。ピンダイがブーツ売ってること知りませんでした…お財布類しか知らなかった。。。また機会がありましたら、お店にも行ってみたいと思います。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:35

私は、一昨年新宿の高島屋でブーツのセミオーダーをしました。


筒の太さとサイズ(22~25cmくらい?)、ヒールの高さ(2種類)、色(8色だったかな?)を選べるもので、これを作ってすごく満足しています。

ただ、それはシーズン初め(9月か10月)の期間限定受注だったので、今の時期はやっていないです。
今年もまた秋になれば受注会があるでしょうけど。。。

よかったら参考になさってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません(汗)それはいいですねぇ!!やっぱりこのくらいの筒の太さはあまりないので、オーダーするのがいいかもしれのせんね。また秋頃に欲しくなったらやってみたいと思います。今回、すごい探したので、値段なんてどうでも良いわ~となりました(笑)アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:29

私も質問者さんと同い年の女の子です☆私がよく買うお店でJAYROというブランドのブーツは結構細身です。

前、お店で見て「うわっ細っ・・・」ていう印象をうけました。けどヒールは9センチくらいあったかもぉ~。身長が高くても9センチくらいのヒールでも可愛いと思いますよ☆足も長く見えるし♪ミニスカはいたらマジ可愛い☆私は足が細いと普通の間なので、質問者さんの細いがなんか羨ましいです笑。

参考URL:http://www.jayro.co.jp/jayro/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした(汗)JAYROは聞いたことがあります!だけど今日見に行ってみましたら、お店がなくなっていました~(;_;)ですが、また違う所で見つけることが出来て良かったです♪ヒール9センチは高い~!まだブーツにも不慣れだし、恐そうですね(笑)ブーツにも慣れて、身長も気にならなくなったら履いてみたいですね。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:25

ベルメゾンのカタログでべネビス?というのがあって、かなり沢山の種類の靴が載っているらしいので、一度ご覧になってはどうでしょうか?私自信読んだことが無いので自身はありませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいませんでした(汗)まだ見たことないので、また近いうちに見てみることにします。どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/01/19 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!