アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻がトイレ使用後にドアを閉めません、子供も真似て閉めません。
トイレのドアを開けっ放しの家が嫌なんですが、なんとかなりませんか。

A 回答 (8件)

静かに諭して言う事を聞けばそれで良いですね。


怒ったり叱ったり怒鳴ったりすると、モラハラや精神的DVと逆襲食らうから、子供もそんな母親を見て習って、あなたの言う事を聞かない。
遊びに来た友人や、自分の親兄弟には、上手く説明出来なくて情けない思いをするけど、便所の扉も閉める事が出来ない、情けない女と恋愛して結婚したのは、
あなた自身なので仕方ないから諦めるしかない。
    • good
    • 0

小さい時からの躾です 親に言う事 今更 直らない 子供に言われると直るかも

    • good
    • 0

こんばんは



自動ドアにする。
    • good
    • 0

出て行けばいいんじゃない。

    • good
    • 0

妻と子供を正座させて、強く叱ればいいだけ

    • good
    • 0

だらしない嫁とは別れるに限る。

    • good
    • 0

ドアクローザーを取り付けてはいかがですか。

    • good
    • 0

ドアをやめて


暖簾みたいなカーテンにする
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!