dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はどちらもなるので、なるべく小出しに食べます。
筒状の(プリングルスとか)なら、まだ大丈夫なんですけどね。

A 回答 (4件)

私は昔、朝イチで1袋食べるを数日やっただけで、軽い胃炎になりました。


気分は悪くならなかったのですが、なんとなくお腹が痛くなり、胃炎でした。
お気をつけください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝イチでとはすごいですね。
起きてすぐポテチを想像すると…((゚Д゚;))

袋状は滅多に食べなくなりましたね。

家族が集まって食事会をするときに、
ビッグサイズで買ってきて、お皿にザーッと広げる、
ぐらいしかしなくなりました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:20

歳なんで一気とか絶対無理(笑)



小袋でも結構キツいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プロ野球チップスくらいならいけるんですけどね(笑)

カードが欲しいわけではなく、大きさ的に。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:27

ポテチ大好きです。


食べる時は大袋を一気に食べますがそのような症状はなった事無いです。

体質でしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体質ですかね。
思い返せば、平気で食べられた時期もあったような気がします。

トシを取ると、体質の変化も有るのかもしれません。
むかし食べられたものが、食べられなくなったり、
逆に、以前は見向きもしなかった食材がおいしく感じられたり…(というか、味覚の変化!?)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:22

油で揚げてありますから、もたれやすいでしょう。


筒状の物は、たいていは焼成、焼き固めだったりするので、油があまり使われておらず、普通の物より多少は消化が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

袋状と、筒状ではべたべた感が
違いますからね。

糖質と油 もたれますよね。ふつう

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/06/25 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!