アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜ線路にゴミがあるんですか?

「なぜ線路にゴミがあるんですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

そこで飲んでいた人が居た


かも
    • good
    • 0

①馬鹿が捨てた


②ホームのゴミが風でとんだ
③鳥

毎日掃除して毎日捨てられて。まさにいたちごっこですねぇ。
    • good
    • 0

カラスかも。

    • good
    • 0

お馬鹿さんが捨てるから

    • good
    • 1

道路なら掃除は簡単にできるが、軌道内は運行しない時だけ掃除できる。


当然、夜。
毎日はできない。
    • good
    • 0

誰かが投げ捨てたのです。

あなたが鉄道関係者でなく、この写真を撮った場所が誰でも立ち入れるならよくあることです。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!