アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急です。
先程扇風機を豪快に倒してしまいました。
それまで普通に付いていたのですが、倒した瞬間から電源はつくのにモーター?が回らなくなりました。
故障ですかね?出来れば直したいのですが…。
対処法とかあれば教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • モーターというか、羽根でした

      補足日時:2020/06/25 23:40

A 回答 (2件)

分解して基板の半田の剥がれや破損が無いか目視で確認できる部分を点検して異常があれば修復する事しかできないと思います。



部品交換となれば買い替えた方が費用的にも良いと思います。
    • good
    • 1

軸と羽の結合部の部品が折れる、割れる等しているなら素人で直して使うのは危険だと思いますよ。

買い替え時だと思って諦めましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!