プロが教えるわが家の防犯対策術!

ボーリングにスカートはダメですか?

A 回答 (10件)

ボウリングで投球時にパンツが見えるのは、投球ポ-ズが悪いから、プロの投球時は、絶対見えません、それは、腰で投げてるから。

素人は、腕でなげてるから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね!とても参考になりました。

お礼日時:2020/06/26 12:05

補足 腰での投球は、腰を沈めて、安定させての投球の事。

    • good
    • 1

超ミニでもOKです!


皆さんの視線を
釘ずけにできるっす(T▽T)
    • good
    • 1

女子プロボーラーはみんな穿いてますよー!

    • good
    • 1

ボウリング用のスカートは、絶対パンツ見えません!

    • good
    • 1

スカートって動きやすいですよね。

    • good
    • 1

いわゆるキュロットならOKです。

    • good
    • 1

何で?


テニス選手もあんなに動くのにスカートです。
ジャージーが一番!
    • good
    • 1

何を言ってるんですか!



昔は中山律子さんとか須田佳代子さんはミニスカートでボーリングをして、世の男達を虜にしていたんですよ。
強いて言うなら、ロングスカートはダメです。
    • good
    • 1

お好きにどうぞ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!