プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口座に大金貯金してて 税務署に無申告がバレた風俗嬢の方居ますか?

A 回答 (3件)

風俗嬢は各種保険や年金はご自身で掛けていることが普通で、言わば風俗店に登録するフリーランスです。


預金は収入が無ければできないので、健康保険や年金の加入義務があるので一応最低限で申告されていると思います。
ただ、店内で客からキャッシュを手取りで受ける場合は、ざるですよね。
まあ、でも、風俗嬢で大金を貯めるという人はほとんどおられなく、結局使ってしまうし、いつまでもこんな仕事出来ないし、末路は悲惨な人が多いです。
すでに金が無くて仕方なくこの仕事されているか・・。
世界一最低最悪の職業ですから。
    • good
    • 7

脱税の密告があった場合 内偵に入る場合がある。


お金の出所の方が脱税の主犯になる、風俗店を捜査しそれからに
金の流れを追求 とうぜん風俗嬢に入った分もわかる。
よってその時に摘発される。

口座に大金貯金があったにしても 紐付け(何で得た金)が必要。
    • good
    • 2

仮にいたとしても、こんなところで「はい、バレました」なんて書くわけないじゃない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A