プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッフィー好きの友達の誕生日に私が刺繍したやつ(写真)貰ったら嬉しいと思いますか?やっぱり市販のものが良いですかね...?

「ミッフィー好きの友達の誕生日に私が刺繍し」の質問画像

A 回答 (3件)

手作りは少し重いかなって思います。


何年後かに捨てる時、なかなか捨てづらいですし…。
    • good
    • 0

私もミッフィーが好きです。


私の場合ですが、誕生日にもらったらとて嬉しいです。市販よりも気持ちがこもっていてとてもいいなと思いました。
多分ご友人も喜ばれると思いますよ。
関係ないですが、とても刺繍うまいですね
羨ましいです。
    • good
    • 1

私は手作り?の方が嬉しいですが・・。


知り合いに私の好きな絵本の主人公のマスコットをもらったことがあります。
すごくうれしかったですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!