アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ありますか?

A 回答 (24件中1~10件)

高3♂より。


俺だって人並みに傷つく心を持ってるんです!

■1、言われてないんですが・・・、めちゃめちゃ学ラン着てセブンイレブンでアイスを買った時に、なんとなくレジを除きこんでいると、年齢ボタン[~29]を押されました。流石に10代に見て欲しかったです。
■2、「ナオタロウに似てる!」・・・うるさいから。
■3、「ホモ顔って言われない?」・・・言われない?ってかあんたが言いたいんでしょ、すり替えないの。
■4、「ロリ顔だよね」・・・実年齢より必ず上に見られるのに、顔の作りはロリ顔らしいです。
■5、とあるHPで心理テストをした時に出てきた結果「あなたのタイプは通常あり得ません。まじめに解答しましたか?」・・・あまりのことに声も出ませんでした。失礼すぎでしょ。勿論まじめに答えた結果です。
■6、美容院に行った翌日、髪型に不満を抱いていた俺に対しての友人の慰め「だいじょぶ、みんな気にしてないよ」・・・ちょっとは気にしてください。
■7、「お前科学の匂いがするから嫌いだよ」・・・香水が嫌いなら香水が嫌いだと言ってください。
■8、「俺なんて~点だったんだぜっ?!」・・・悪かったテストの点数を隠していた俺に対する友人の慰めの言葉。それ、俺より10点も高い。
■9、「人間顔じゃないって」・・・顔じゃない理由で振られた俺への友人の慰め。
■10、「あたしが男の子だったら付き合うんだけどなぁ笑」・・・男の俺が告白した女の子からの一言。

総じて、いぢられキャラらしき俺。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい^^;
思いっきり笑ってしまいました。。って・・一々書かなくても良いですよね。。
ごめんなさい>_<;
有難うございました!

お礼日時:2005/06/15 08:46

「A君(私の彼)は、容姿じゃなくて中身で見る人だよね」と友達に言われてサラッとグサッときました(笑)


こと友達は可愛くてもてて、女のプライドが高いので・・。同じ時に出会ってAが私を選んだことを不思議に思ったみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひゃ~!!!キツイですね^^;
気にしない気にしない笑。
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/15 22:22

自分自身に対してではありませんが・・・



 おまえの車、ヤン車(ヤンキーの乗る車)だな...

お金と時間をかけて愛車をかわいがっているので、
ちょっとショックです。

 あ、そう言うのって 走り屋仕様って言うんだっけ

と、後から言い換えられてもかなりショックです。
別にヤンキーでも走り屋でもありませーん(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車に愛情を捧げてる方なんですね☆
言い換えられるとショックですね!
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/15 22:21

こんにちは。



さして親しい方ではないが仲も悪くなかった年上女性から昔
さらりと「顔が間抜けだよね」・・・・(-_-;)
その時周りには他の人もいましたが、皆「!?」とフリーズ。

ええ、確かに間抜けですけどね。。
以来その人との距離を置いたのは言うまでもありません。

一般に何気に言ってしまう言葉に
「何やってんの?バカじゃないのー?」
「来たかったら来てもいいんだよ」
結構グサっと来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「顔が間抜けだよね」・・・・(-_-;)
⇒ひどいっっ!!!!!
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/15 22:20

私は「ちょっとどいて!」って女性から言われるとなんかグサッと来ますね。



どうでもいい邪魔者みたいな(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ・・・。グサっときますね^^;
有難うございました♪

お礼日時:2005/06/15 22:19

あります。


(1)随分前に、姉からと、つい3ヶ月前に異性の友達から、
「アンタって、人と距離を置くよね。」
意識していないけど、自覚があるので、図星でした。
(2)太ったときに限ってなぜか言われる、
「あれ?やせた?」
イヤミかしら・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イヤミとかムカつきますよね笑。
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/15 22:19

昔少しぽっちゃり体型で、ダイエットが成功しかなりスリムになりました(本人、鼻高々、大喜び)。



『こないだ妊娠してると思ったら!いつ産んだん?』

『...。』

事故に見せかけて、玉川上水から突き落としてやろうかと、ふと脳裏をよぎった瞬間でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひど~い!!!!!これからもスリム続けて下さいねっっ♪
有難うございました!

お礼日時:2005/06/15 08:49

付き合っていた人に、


「胸があれば(俺の好みに)完璧なのに」と言われました。
次の日にフッてやりました。

友達と呑んでいたときに、隣のテーブルのおじちゃんに
「キレーなオカマさんだねー」っと言われました。
オカマで通して奢らせました。

久しぶりに会った高校の同級生に離婚したことを知らせたら
「ふーん、負け犬ってやつね」
ニッコリ笑ってもう2度と年賀状出してやらんと心に決めました。

グサッとくることは多いですが、やり返します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです!やり返しちゃって下さい笑。
有難うございました!

お礼日時:2005/06/15 08:48

私「これAじゃない?」


友「Bかもよ?」
調べてみてBだった時に、
友「良かったー。こんなの間違えてたら恥ずかしーもんねー。あー良かった~」「間違えて無くて良かった」

日常会話で普通にあります。結構グサッと来ますので、自分は使わないように心がけています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありますあります!
私「こういうことってよくあるよね!!」
友「あんま無いかも・・・」
私「・・・・・・・」
おい!合わせろよ~!!
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/15 08:48

クラスメートに言い放れた一言「おまえなんかと付き合うから… 彼女の身代わりとなっておまえが死ねばよかったのに」



思い出すと今でも胸を抉られる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひどーい!!!
有難うございました☆

お礼日時:2005/06/15 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!