アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7階建のマンションの2階に住んでいます
基本的に上り下りは階段派なのですが、年齢が年齢なので
少しでもエネルギーを使いたくないなって時に上りだけエレベーターを使うことがあります
上階の方の使用頻度が多いので常に4〜7階で止まっていてそのときは降りて来るのが遅いので階段ですが1階で止まってる時は乗ります。
で、最近悪知恵が付いて、上がる時に1階になるように2階からエレベーターを乗りました。(またすぐ乗る為)
そのときは7階からエレベーターが降りてきたのですが
男の人が乗っていて、すごく顔つきが悪かったので
2階で止まったからかな?2階くらい階段使えって思われた?と悟ったのですが、やはり2階で止まるとむかつきますか?

A 回答 (13件中1~10件)

荷物運びや怪我人はしょうがない。


普通に階段使える人が2階まで行くのにエレベーター使ったら「2階なんて階段のほうが早くね?」ってムカつきます!
    • good
    • 2

ムカつかないですよ



(  ̄▽ ̄)にっこり


エレベーターはみんなの物だからね
    • good
    • 1

エレベーターは各階で乗り降りするもの。


いちいち他人の乗降を気にしちゃいない。

>男の人が乗っていて、すごく顔つきが悪かったので

そのニックネーム通り臭かったのでは?
体臭だけでなく女の安い香水なんかは公害だし。
息が止まる。
    • good
    • 1

ムカつく事はないけどドキドキします。

    • good
    • 0

そんな事は無いですよ。


2階の方はエレベーターを使ってはいけません等と言う決まりは無いですし。
病院など利用すれば色んな階で止まる事はしょっちゅうなので、一々むかついて等居られませんし。
    • good
    • 2

14階に住んでます。


まあ、急いでる時は「うわ~!」とか思ったりしますが、仕方のないことなので気にする必要はないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

14階からだとさすがにきまづくて乗りません!!

お礼日時:2020/07/03 15:55

7階から来て2階で一度止まったら、むかつきますよ。


管理費も違いますしね。
え?って思うと思います。
でも必要ならどんどん使えばいいです。
そのためのエレベーターです。
    • good
    • 1

それぐらいでムカついてたら、胃がもたない。

    • good
    • 2

誰がどう使おうといいんじゃないでしょうか。


費用は入居者が平等に分担しているんだろうから。

逆に「上の階の人のために使わないエレベータの費用も払わされている」
と思ってムカつきませんか?
    • good
    • 1

気にしすぎです。



単にそういう顔の人だっただけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!