アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

引越しのときとかに引越しやさんが持ってきてくれる、あのプチプチ(引越しやさんもプチプチと呼んでた!!)は、どこで入手できますか?
ローカルに居住しているため、問屋とか言われるとちょっと探すの大変なので、身近なところで手に入れる方法を教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

エアパッキンですが、包むモノによってですが


「静電気防止(主に色つき)」等もありますので使い分けると良いですよ。

ホームセンターの「梱包用品」の所にあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エアパッキンですが、包むモノによってですが
>「静電気防止(主に色つき)」

それにしても、エアパッキンという言葉ははじめて知りました。
勉強になりました。
そして、そのエアパッキンの色つきが静電気防止なものに多いというのも
初めて知りました。そういや、メモリーカードとか包んでるのは色つきですね!!
やっぱり人に聞いてみるものですね!ありがとうございました!!

(ちなみに包むものは本・漫画などだから、普通のでいいかも。)

お礼日時:2001/08/12 02:52

エアパッキンですよね。


工具店などの荒物屋さん、ホームセンターなどに行けばたいていは扱ってると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>工具店などの荒物屋さん
ここはちょっとなじみが無いのでわかりませんが、

>ホームセンター
やっぱりここですね。
これは結構身近にあるので、今度いってみることにします。

本当にすばやい回答ありがとうございます!

お礼日時:2001/08/12 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!