アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビバホームとビーバートザンは、系列店なのでしょうか?

A 回答 (3件)

関係無いですね。


・ビバホームはもともと建材会社トステムの関係会社
http://www.vivahome.co.jp/corporate/profile.htm

・ビーバートザンは小田急の関係会社です。
http://www.beavertozan.com/company/
    • good
    • 1

こんばんは



ビーバートザンさんは小田急グループなので違うと思います
ビバホームさんはトステム系ですよね
http://www.beavertozan.com/company/

http://www.odakyu.jp/links.html

http://www.vivahome.co.jp/corporate/profile.htm
    • good
    • 0

インターネットで質問されるくらいなのですから、ホームページくらいは自分で見て調べてから質問しませんか?



・ビバホームは、建具メーカー、トステム系列のホームセンターです。
・ビバートザンは、小田急グループの店だと書かれていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!