アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワークマンに脚立ってうってますか?

A 回答 (4件)

はじめまして



ワークマンのカタログには、脚立はないですね。
私もワークマンの店でみたことがありません。
全ての店を見たわけではありませんが。

ワークマンカタログ(PDF)
https://www.workman.co.jp/catalog/data_180221/no …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/04 07:09

売ってますよ

    • good
    • 1

脚立のようなデカいのは見た記憶がありません。


ワークマンは作業服や機能性の下着などの衣服や靴、ベルトにつけるポーチ、それに格納できる道具など、身に着けるものが主体です。
    • good
    • 0

ワークマンはどっちかというと作業服や手袋、長靴などが専ら。

少なくともHPや商品紹介には載ってないですね、残念ですが。行く前に電話で聞いてみたらどうかと思いますが。

脚立だったらホームセンターのほうが品ぞろえはあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!