アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年ほど前に北海道に旅行に行った時に買ったお土産なんですが、どうしても商品名がわからないんです。
サクサクしたクッキー地にアーモンドのキャラメルがけみたいのが乗っていて、四角い形、チョコレートが挟まれてないし、かかってなかったハズ。
氷点下41℃やき花以外のお菓子で、道央~層雲峡に向かう途中にあったキツネ牧場(?)のようなお店で買ったんですが・・・。
どなたかご存知でしたら教えてください!

A 回答 (1件)

 文面から推測するに、お菓子の種類は「フロランタン」だと思うのですが、こういうお土産でしょうか?



参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~syohgun/memanbetsu_no_ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!