アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生(男子)してます。。。

部活中(水泳部)の途中で、ムラムラしてしまう事があって、

仮眠せずにトイレでオナニーする事がたまにあります。。。

皆さんは学校のトイレでオナニーしたりしますか。。。?

A 回答 (5件)

学校のトイレではしませんね。

というかしたくないです。でも水泳部での活動途中にそうなるのならした方がいいと思います。

頻繁に行くと怪しまれるので気をつけてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございます。。。

「オナる」としても、年に数回なので、頻繁には行きませんが、

気を付けるようにします。。。



それと、僕の部活は、着替えの際、フルチンになるので、

男子の運動部は、遣ると思うのですが、「オナ飛ばし大会」をする時が、あります。。。

一番、飛ばした者が勝ちで、勝った部員は、「負けた部員から、ファミレス」で奢ってもらう特典があります。。。

お礼日時:2020/07/08 09:13

しないです。

貴方にオナキンをオススメ致します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Notwendigkeit von Aufmerksamkeit und Vorsicht.

お礼日時:2020/07/08 09:19

水泳部で近くに競泳水着着た女子がいればムラムラすることはあるだろうけど・・・部活中には自慰はしないなあ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。。。

お礼日時:2020/07/08 09:17

ございません。



いくら好き者でも、そこまで行けば病気の部類に入るでしょう。
厚労省が発表した新生活プランにも掲げられているように、不要不急の自慰や
交尾は避けた方がよろしいかと存じます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

お友達が、少ないようですね。。。

高校生なら、この程度の「遊び」は、あるでしょう。。。


僕は、大人では無いですよ。。。

高校2年生ですので。。。

お礼日時:2020/07/08 09:15

私は主に家の風呂でやってました。


風呂だと気楽に出来るし終わったら
洗い流せるからいいですよ。
トイレでやるのは衛生的に
好ましくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

僕は、男なので、立ってやりますので、

便器などには、触れません。。。

でも、お風呂でもやりますね。。。


確かに、気楽に出来ます。。。

ただ、男は、精子を飛ばすだけなので。。。



あと、男って、オナの後、暫くすると「尿意」をもよおします。。。

それで、精子を尿が洗い流してくれますし、

女子の「おしっこ」のように、男子は、「おちんちん」の先っぽは、トイレットペーパーで拭いたりしません。。。

トイレなら、「おしっこ」のように、便器の中に、精子を、「フリフリ」と落とせば、綺麗になりますよ。。。

お礼日時:2020/07/08 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています