プロが教えるわが家の防犯対策術!

この歌の曲名を教えて下さい!
「私からあなたへ この歌を届けよう 広い世界にたった一人の 私の好きなあなたへ」
「知り合えたあなたへ この歌を届けよう 今後よろしくお願いします 名刺代わりにこの歌を」
「別れ行くあなたへ この歌を届けよう さびしいときに歌ってほしい 遠い空からこの歌を」

あともうひとつ、小さい頃の記憶なのではっきりとしていないのですが、「もしも願い事が三つかなうなら」「神様一つ目はあなたに会いたい」「遠く離れたころに思いがつのる」
とういうような歌なんですが、知っている方いませんか?

A 回答 (4件)

上に書いてある曲は、「切手のない贈り物」ではないでしょうか?財津和夫さんの歌みたいです。



そして下の曲は「お嫁に行きたい」SPRINGSの歌です。

参考URL:http://216.239.63.104/search?q=cache:ullsgc-Gteo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ずっと気になっていたので、教えてくださってうれしいです(^^)
近々カラオケで歌ってみようと思います。

お礼日時:2005/01/21 11:39

1曲目は皆さんの言うとおり「切手にない贈り物」ですね。


教えてgooの質問の中にありました。下記のURLでどうぞ。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1061629
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ずっと気になっていたので、教えてくださってうれしいです(^^)
近々カラオケで歌ってみようと思います。

お礼日時:2005/01/21 11:38

2曲目の「お嫁にいきたい」ですが、


真璃子さんという人が歌っていました。
15年位前に有線でよく流れていた曲です。

#2さんがおっしゃっている方のカバーなの
かもしれません。

参考URL:http://www.tacto.jp/idol/mariko.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ずっと気になっていたので、教えてくださってうれしいです(^^)
近々カラオケで歌ってみようと思います。

お礼日時:2005/01/21 11:38

一番は「切手のない贈り物」です。

(漢字は微妙です;)

後者は分かりません・・・ごめんなさい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
ずっと気になっていたので、教えてくださってうれしいです(^^)
近々カラオケで歌ってみようと思います。

お礼日時:2005/01/21 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!